2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

19:30(BS2)おしん 20:00(テレ朝)新・京都迷宮案内 21:00(フジ)みなさんのおかげでした 22:00(TBS)美しき日々#6 23:00(NHK)帰ってきたロッカーのハナコさん 23:15(テレ朝)銭形金太郎 →0:?(TBS)ロンロバ ★録画★ 22:00(TBS)マンハッタンラブ…

☆ネプリーグ☆ 録画もしつつ、オンタイムでも見た。 キスリーグが長すぎて、カンペーさんは来週に引っぱられた。 長野のローカル局の情報番組の司会が土田晃之。細かい仕事もしてるんだね〜!と感心。 カンペーさんの存在を無視しつつ、そつなく進行してた様…

☆恋文 #4☆ 病室での美木子(いしだあゆみ)のセリフが切なかった。 ”主役になる事が無かったな・・・。次に主役になる時は自分の葬式の時。。。 お葬式には来てくれるかなぁ。主役になった事がある、一度だけ。結婚式の時!” そう言って、江津子が独身だと気…

☆ディスカバ!99☆ SMの話になって、コリン星のお姫様こと、小倉優子に話を振ったら、 事務所から「そういう話はしちゃいけない」と下ネタ禁止令が出てるらしい。(笑) コリン星なんて無い!と言い切る岡村と言い争うなど、また意外と頑固キャラが出てた…

☆爆笑おすピー問題!☆ 昼ドラの特集。新・愛の嵐の石原良純のネグリジェ姿再び!(笑) あと、旦那様役。過去には中尾彬がやってたんだよね〜! 去年の渡辺裕之と全然タイプが違ってて、こっちもカッチョイー! 嵐シリーズとストーリーはほぼ一緒だけど、↑の…

19:00(フジ)爆笑おすピー問題! 19:30(BS2)おしん 21:00(TBS)ディスカバ!99 22:00(TBS)恋文 #4 23:00(NHK)帰ってきたロッカーのハナコさん 23:15(テレ朝)マシューTV 0:09(テレ東)大人のコンソメ ★録画★ 20:00(MXTV)ヒッチコック劇場「…

☆怪しい××、貸しちゃうのかよ!!☆ 最初はきらきらを見てたんだけど、この間見て大笑いだった、 極悪ちあき率いるキャバ嬢軍団VSグラビアアイドル達の戦いを やってたので、今週はこっちを。 「ゴリラっ!、ゴリラっ!」に対して「パプア!、パプア!」の…

☆金持ちA様×貧乏B様☆ 今週は焼き鳥屋。常連客とあまりベタベタ仲良くしすぎると、 一見さんの客が入りにくくなり、一定以上の売り上げは望めない。 う〜ん、HPの運営も同じかもね。参考になった! ゲストはクドカン。すごく言葉に敏感な人なんだなぁと思…

☆ロマンス #15☆ 字幕版だから、何かしながら見られないドラマ。つい真剣に見ちゃいます。 デザイナー志望のグァヌが、チェウォンの母が社長を務める会社に来て 閉まりかかったエレベーターを強引に止めたら、中にグァヌが乗ってたという再会。(笑) チェウ…

☆ロンドンハーツ☆ ブラックメモリーは置いといて、「Love Train」に笑った! 駅に着くごとに、新しい女性タレントが現れ、ひとりを捨てるってヤツ。 コレに呼ばれて会社まで休んだのに5分で落とされてた、光浦の相方大久保さん。 屋外で見ると意外と可愛い…

「余熱をもらいに・・・。」 (野村昭子・by.はなまるカフェ) はなまるカフェのゲストは、渡鬼のタキさんこと野村昭子。 自宅の窓から見える六本木ヒルズ近辺の夜景に癒されるって話。都会の夜景が大好きらしい。 すごい共感!田舎とかに行くと逆に落ち着か…

書類が届いたので、これからTVをチラ見しながら 仕事開始・・・。 来月の休みがもう待ち遠しい・・・。

19:30(BS2)おしん 21:00(テレ朝)ロンドンハーツ 22:00(MXTV)ロマンス 22:54(日テレ)金持ちA様×貧乏B様 23:15(テレ朝)ぷっすま 0:09(テレ東)きらきらアフロ ★録画★ 21:00(TBS)あなたの隣りに誰かいる #4 23:00(NHK)帰ってきたロッカーのハ…

☆マンハッタンラブストーリー#C☆ 「軽井沢まで迎えにいらっしゃい」を昼ドラでOAしてほしいものだ! Gのカップを持ってるのがシノブ君らしく、Hが店長・・・。 裸を見られて「キャッ!」ってそういうことなのか?(笑)

☆共犯者#3☆ 次から次に、匂いを嗅ぎ付けられて、追い詰められる展開になって行く感じなのが面白い。 双眼鏡で覗く女子高生と編集者・はしのえみも、博史に殺られる運命か。 ヘビのように執念深い刑事役の石橋蓮司がカッコよすぎ〜!

☆あなたの隣りに誰かいる #3☆ 歌にリンクして、想い出かき集めカバンに詰め込むユースケ。 飛び散った浴室の血を、洗剤つけて水で流せばいいものを わざわざタオルで拭いてやんの・・・。タオルの処理にも困るだろがッ! と、ユースケのダメダメぶりにツッコ…

☆内村プロデュース☆ またまた登場、ふかわの両親! 親を見つけた時の、ふかわの複雑な笑顔に毎回笑う。 12月のキャバクラバージョンにも出るのか?お母さんっ!出るんだろうな、きっと・・・。(笑) あとは、赤い全身タイツの出川でしょ!もう〜、面白す…

☆帰ってきたロッカーのハナコさん☆ 消化試合と思いきや、出てきた!草刈正雄!!(笑) ツーハンマンの社長キャラ再び!で、ラストを飾るにふさわしい! こう来るとついでに真矢みきも見たいところだ・・・。

昨日の夜、PCの一括コンセントのスィッチを、うっかりパチッと切ってしまい、 PCが不安定な状態に・・・。何度もフリーズ→強制終了。 バックアップもしばらく取ってなかったから、かなりブルーに・・・。 再インストールの手間と、消えていくデータの事…

日本シリーズが第七戦にもつれる事を神頼みして、叶ったテレビ東京だったが 関東地区の視聴率は20%そこそこだったらしい・・・。(笑) 逆に、視聴率買収のお詫びをした「日テレQ&A」は早朝5時30分〜にも関わらず 異例の4%台!これこそ買収してん…

19:30(BS2)おしん 23:00(NHK)帰ってきたロッカーのハナコさん 23:15(テレ朝)内村プロデュース 0:23(日テレ)爆笑問題のススメ ★録画★ 15:00(テレ朝)月曜サスペンス「江戸川乱歩の心理試験」

☆ガキの使いやあらへんで☆ 恒例ビールかけ。釣りとコレは見ててあんまり面白くないんだけど、 昨日は来年の優勝祈願っー事でカープバカ・極楽山本が出てきて 場を掻き回し、世界のヘイポーがキッチリ締めたって感じでしたね。(笑)

☆ウチくる!?☆ 北野映画の常連、寺島進さんがゲスト。 北野武監督を自分を引き上げてくれた恩人、と熱く語る。 そのたけちゃんからの手紙にウルッとなってたのに、ジーン! 同性に尊敬され慕われる、北野武という男もカッコイイが 時代遅れと言われようが、…

☆浜ちゃんと!☆ この番組って、女のゲストを呼ぶより先週・今週みたいにゲストは面白い男の人だけに しぼった方が面白いかも。浜ちゃんとラビーの泥レスに大笑い!!

☆エンタの神様☆ 青木さやかの毒吐きバスガイド。面白かった〜!片方の口の端だけ上がる笑みが最高! あと、陣内智則のコンビニの防犯カメラのネタ。 前の日のオンバトと、ネタがかぶらなかったのに好感が!

☆めちゃイケ!☆ 見出しの派手さのワリに、浜ちゃんとの絡みもあっさりで拍子抜け。 から騒ぎのパロディで、ゲストに出てた瀬戸朝香が、 23時からの方にも出ててちょっと笑った。 極楽加藤さんの、深夜に嫁のパンティを盗む姿、滑稽すぎ。 バレると「俺はそ…

新しく作るHPの事を、週末あれこれ考える。 CGIとかは来月の休みに設置するとして、 それ以外のページは徐々に作り始めとこうかなとか。 再開したら、この日記はプライベートモードにした方が気楽でいいかな? HNの良いのが思いつかない!!とかいろ…

14:00(TBS)和田アキ子35周年祝賀会 19:30(BS2)おしん 19:57(フジ)めちゃイケ! 22:00(日テレ)エンタの神様 ★録画★ 0:50(日テレ)浜ちゃんと! 1:20(日テレ)松本紳助

虎ノ門を見てTBSラジオ「極楽とんぼの吠え魂」を聴いた。 極楽加藤の主導による、雨上がり・ホトちゃんイジメに笑う。 しまいに「なんで呼んだんや・・・。」って嘆いてた。(笑) 極楽加藤さんの西濃運輸でドライバーを1年の過去や「極楽とんぼ」命名の…

☆虎ノ門☆ 井筒監督の「こちトラ自腹じゃ!!」だけ見た。 「ジェイソンVSフレディ」けなしまくり!(笑) 「アメリカのガキどもが喜びそうな映画だ!」 「こんな映画より、石原国交相と藤井総裁のバトルの方がおもろい!」 とか言いたい放題!(笑) 来週…