2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆19:57/フジ 「クイズ!ヘキサゴン」☆ この番組はゴールデンに来て正解かも。紳助の司会で面白くなってる。 「トリビア」はいまだに納得出来ませんが・・・。(笑 今日は”彬まつり”か?ってくらい、何度も彬を目撃・・・。 朝「情報ツウ」のトークのゲスト。…

☆19:00/BS1 「サッカーJ1 ガンバ大阪×鹿島アントラーズ」☆ 祝!本山くん復帰。。。ピッチから消えてた半年間、長かった〜〜。 また、怪我しないようにとドキドキで見守ってたら、今期初ゴーーール!!(涙!

☆23:15/テレ朝 「内村プロデュ−ス」☆ 徳ちゃんが降板しちゃって、この番組のアシスタントどうなるんだろ? 下平の一件で、テレ朝も婚約中だった徳ちゃんをアシスタントにしたんだろうけど 結局あんな結果に・・・。もう、女子アナじゃ無くてもいいんじゃない…

☆21:00/フジ 「とんねるずのみなさんのおかげでした」☆ スクープオークション第二弾。 アメリカ育ちの現役アイドルがストーカー芸人を訴える! 誰かと思えば”こずえ鈴”。付き合ってはいないけど、口説きがしつこいらしい。 その芸人に子供が生まれたんだけど…

☆23:--/テレ朝 「マシューTV」☆ この番組もなんだかんだで100回記念だって! 深夜枠の時は見た事なかったんで、昔の貴重な衝撃映像に笑う。 マシューは昔のVが恥ずかしいらしくずっと目をそらしてた! しまいには「もう、死にたいっっ!!」だってさ!(…

☆23:50/TBS「夜のワイド魂」☆ 気になる1つの話題を徹底的に取り上げる「夜のワイドショー」。 今回は、都知事選で落選した「ドクター中松」に密着。 本気で立候補&当選すると思ってるのか?を探る特集だった! 街頭演説も政策を訴えるというより、自分のす…

☆23:15/テレ朝 「内村P」☆ この間の劇団プロデョーヌ公演の稽古に励む、さまぁ〜ず三村をプロデュース! なんで緞帳が下りて三村が涙ぐんでたのか、その理由が分かった。影でけっこう努力してたんだね〜!

☆0:30/TBS 「J SPORTS」☆ 日韓戦の会場で試合を見つめる前園真聖。今は韓国Kリーグに所属。 何を隠そうこの私、アトランタ五輪の予選の頃からずっと彼のファンです。 ナイス・キャプテンシーと高速ドリブル。昔の映像に涙が出そうだった。 でも、挫…

☆21:00/テレ東「出没!アド街ック天国SP/決定版・懐かし下町ベスト50」☆ 下町特集なのに、イズミン不在!代わりは山田吾郎。。 訪ねてみたくなる、和の粋な風景がいっぱい。 なぎら お薦め「東京ソース焼きそば・ベスト3」一番高いのが400円!肉が…

☆19:57/フジ 「めちゃ×2 イケてる!」☆ 実在の大学を借りて「桐堂(きりどう)大学」という架空の学校を作り、 試験に合格→入学式という、この世の春!を味わう濱口。 が、入学式なのに”餅まき”はあるわ、ラジオ体操をさせられるわ、 最後は(アトムの)水道…

☆21:00/フジ 「とんねるずのみなさんのおかげでした」☆ 「スクープ買取りオークション」で、原口あきまさの悪行を元カノがバラシまくり!(笑 その内容もセコくて笑えないモノばかり。やっぱり小物芸人。。。(笑 でも、そんなセコイネタを50万円の値をつけ…

☆18:45/TBS サッカー国際親善試合「韓国VS日本」☆ う〜ん、レッズの永井入れといて良かったね!それに尽きる・・・。 っていうか、ジーコジャパンってどうなんだろう?って前から疑問です。 見ていて、ワクワクする感じがないんだよね〜〜。サッカーからそれ…

☆21:00/日テレ「松本・中居VS日テレ!!」☆ メチャメチャつまんなかった〜〜! ダラダラ神経衰弱を続ける様子が間延びしてて、早く終われよ!!と苦痛の2時間。 ナンセンスな笑いがいっぱいの第一弾のダイジェストの部分が一番面白かった。

☆19:57/フジ 「めちゃ×2 イケてる!」☆ ”バカ返上”に燃える濱口がマジで大学受験!第一志望の青学は不合格。 でも、絶対大学生になる!って事で、全国の大学を片っ端から受験させてた。 来週は入学式??・・・。(笑

☆22:00/テレ東「たけしの誰でもピカソ」☆ 一時間「美輪明宏が百倍美しくなる方法」を伝授。 黒やグレーなどの暗い色ばかり着てると、心もドブネズミ色になる。(色には波動があるから!) どんな本を読んで来たか、どんな音楽を聴いて来たか。は オブラート…

☆20:00/テレ朝「祝!!内村プロデュース ゴールデン進出!!玉砕覚悟アウェイ乱入SP」☆ やっぱりこの番組は、あの時間帯にあれをやるから価値があるんで、 ゴールデンだとダシが薄まる感じがした。 「ガマン道場」「裸でだるまさんが転んだ」ゲストの鶴瓶師…

☆0:45/TBS 「ブーケをねらえ!」☆ この間のSPの未公開映像。何でああいう偏差値になったのかが、よ〜く分かった! ワースト1位・さまぁ〜ず三村、サイテー!(笑 芸人としてはおいしすぎるけど!(笑

☆21:30/フジ「とんねるずのみなさんのおかげでした」☆ ドーンゲストの回答者が吉本の大御所芸人達。 楽屋オチのエグイ回答がすごかった〜〜!モザイクとヒントが甘かったんで、 誰の事言ってるのか全部分かっちゃったけど!(笑 Kちゃんって皆に嫌われてるん…

☆23:15/テレ朝「マシューTV」☆ テレ朝の入社式に乱入する、マシュー&ソニン&スクールメイツ達! 泥水飲んできた、ソニンの新入社員に贈る自分の苦労話を絡めた、有り難いお言葉に大笑い! テレ朝の社長をいじり倒すマシューにドキドキだった!怒られる前に…

☆21:30/TBS 「ブーケをねらえ!結婚偏差値完全大公開SP」☆ この番組も、深夜につい見てしまう。 ついに内藤剛志を上回る偏差値をたたき出した男が現れた! それが、ゴン中山だったってのはビックリだったけど。 姉のいる男って女の現実を知ってるからモテる…

☆23:15/テレ朝 「内村P」☆ 「劇団公演SP・お笑いシェークスピア」。 はじめのうちは真面目に演技してたのに、誰かが自分のネタをセリフに絡めはじめたら、 我も我もという感じに・・・。芸人の悲しい(正統な?)性を見た!(笑 やる気満々のはずの出川が、な…

☆23:00/フジ 「if」☆ 「あなたがもし芸人の妻だったら」 出てくる芸人の奥さんたちのコメント聞いてたら、度量が大きくて賢夫人ばっかり! ガダルカナルタカ夫人の志穂さんは、結婚する時「申し訳ないけど、君は一番にはならないよ! 大切なのは1・たけし…

☆21:00/テレ東「たけしの誰でもピカソSP」☆ 何で、綾小路きみまろのネタってTVで細切れにされる運命なんだろう?(笑 テツ&トモも新ネタ。ますだおかだも見られて豪華だったけど、 最後の銀座のレストランの「超オムライス」「仙台牛のにぎり寿司」「ショ…

☆20:00/NHK 金曜ショータイム☆ 「今夜はとことん氷川きよし」だったんで、持ち歌全部歌ってた。 イッセー尾形って博多出身だったんだー。NHKの客前だったんで、やりにくそうだったのが印象的。 お目当ては、平成のゴッド姉ちゃんこと「大西ユカリと新世界」…

☆23:15/テレ朝「銭形金太郎SP」☆ 築70年の貧乏な姉ちゃんのボロアパートに行った伊集院光。 恒例行事「ひとっ風呂浴びさせろ〜!」とカプセル式浴室でシャワーを浴びるが、 シャワーヘッド&ホースをもぎ取るわ、あの体重にプラスチックが耐えきれず、 …

☆21:00/日テレ「ダウンタウンDXDX」☆ 出演者が長年使ってるというお宝を紹介。 貴理子は、20年前に買ったという「スパッツ」!(笑)皆に汚い!とか言われて激怒。 彬が「芸能界で一番嫌い!」って言っていた、武田鉄矢と一緒に出てたので 見てるこっち…

☆23:15/テレ朝「マシューTV愛の讃歌SP」☆ 頭にキウイを突き刺す、松たか子!衝撃映像だったな・・・。(笑 平野レミにセクハラされる松浦亜弥! マシュー並みの出で立ちで、グラビアアイドル達と合コンする今田耕治。 さすがSP、豪華だったな〜!

☆19:00/テレ朝「アテネ五輪アジア二次予選壮行試合 サッカー「日本×コスタリカ」☆ う〜ん、スッキリ勝てませんでした〜! あのスタジアムの芝の管理は何だー!めくれ上がってたじゃん! 選手達が怪我するんじゃないかって心配だった。 でも、この間のA代表の…