2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

13:50(NHK)サッカーJリーグ「横浜Fマリノス×ジュビロ磐田」 →14:00(BS1)サッカーJ1「浦和レッズ×鹿島アントラーズ」(ザッピングで!) 19:30(BS2)おしん 0:00(TBS)スーパーサッカーPS ★録画★ 21:00(テレ朝)「流転の王妃・最後の皇弟〜第一夜」

☆ぷらちなロンブー☆ 爆乳温泉。淳が負ける時は出川と上田さんの時だけ。というジンクス。 また実証・・・。(笑)高所恐怖症なんだね!(笑

☆恋するハニカミ!☆ 的場浩司の相手は、はしのえみ。綺麗すぎる女優さんじゃなくて逆にホッとしてたね。(笑 手をつなぐのも照れまくり。でも意を決して「行くぞ!」とはしのの手をグイッ。 あんまり手慣れた感じじゃないのがカワイイです!(笑) で、山の上…

☆ヤンキー母校に帰る #8☆ 先生の抱えてる荷物を軽くしてやりたいという、生徒との信頼関係にジーン。。。 「大麻をやってるヤツは手を上げてくれ。」って、クラスのたった一人の生徒に 呼びかける吉森もツライだろうなぁ。で、そいつも吉森を睨んでたりして…

なんでこんな好カードを同じ時間帯でやるんだよ〜!! 「マリノス×ジュビロ」を一応メインで見つつ、本山くんは出場停止なので ザッピングで浦和寄りの応援!(特定のサポと言う訳でもないんで。スンマセン!笑) 浦和以外の3チームは、勝敗によって優勝が…

19:30(BS2)おしん 22:00(TBS)ヤンキー母校に帰る #8 23:00(TBS)恋するハニカミ! ★録画★ 0:45(テレ朝)ぷらちなロンブー

☆銭形金太郎☆ 笑った〜!「アゴの人嫌いなんです!」とマジで嫌がられてたり、 リングに上がった途端、人格が豹変する女子プロビンボーさん! 顔が歪むほどビンタ&技をかけられ「アゴの人」は即ギブ! で、「俺、銭金降りる・・・。」有田の魅力が如何なく…

☆美しき日々 #10☆ セナのデビューがお流れで、ガッカリの面々。酔ったセナを肩に担いで帰るナレに笑う! その事でソンジェにセナの事を頼むヨンスの姿を見て、誤解するミンチョル。ちょっとS入ってるよね?(笑) あのレストランでミンチョルが去った後、癒…

☆白い巨塔 #8☆ 怖いんだけど!くれない会のゴルフコンペ!(笑)女の集団の嫌〜なところがバンバン。 教授選考会に絡んで、今週も多数派工作・見え透いた駆け引き。 政治家同様の闇の部分に思わずため息。 料亭での舅(西田敏行)の表と裏の顔を使い分ける振…

☆クイズ ミリオネア☆ 出川が出るっていうからチェックしてたけど、成績が悪くて呼ばれなかった・・・。 黄金伝説を見るんだった・・・。(笑)

19:00(フジ)クイズ ミリオネア →19:30(BS2)おしん 22:00(フジ)白い巨塔 #8 23:15(テレ朝)銭形金太郎 ★録画★ 22:00(BS2)美しき日々 #10 22:00(TBS)マンハッタンラブストーリー #H

☆ネプリーグ☆ 泰造やホリケンと同じ学年なので、「CLASSIC PARK」はドハマリ。 おすピーでも言ってた、泰造の素人時代のねるとん出演シーン。玉砕の様子に笑う。 ジュリアナ・たけし城・ねるとん・ビーバップ懐かしすぎ〜! こうして振り返ってみ…

☆恋文 #8☆ 意識が無くなる寸前に、美木子の待ち人が計作だった事を知った将一。家に急ぐが計作は不在。 当の計作は、あの看板の角を曲がり美木子の店へ。その扉に貼ってあった、 張り紙の「計作へ」の文字が画面に映った途端、涙が止まらなかったー。 その張…

☆ディスカバ!99☆ 今回はすっかりダチョウの竜ちゃん祭り。他の人はあんまり印象に残ってない。(笑 ダンナさんと手をつないで買い物に行ってる!とか、浅香唯のノロケ話を聞いて イライラのダチョウの竜ちゃんが「カチくらわすぞっ!!」と絶叫。(笑 しつ…

☆爆笑おすピー問題☆ 山口くんと竹田くんが話していた、背後の本棚に「海砂利水魚の作文」を発見! この間ヤフーオークションで見てたら、7000円の値が付いてたよ!思わず凝視!!(笑 くりぃむ上田さんの話を、楽しげに聞いてる太田さんの姿が印象的だっ…

19:00(フジ)爆笑おすピー問題 →19:30(BS2)おしん 21:00(TBS)ディスカバ!99 22:00(TBS)恋文 #8 ★録画★ 22:00(NTV)共犯者 #8

☆ぷっすま☆ 勝俣・ベッキーをゲストに金額当て。 ホストの二人が頼りないんで、誰とでも絡めるすき間芸人勝俣の、 的確なコメントに感心。

☆ロマンス #19☆ ウンソクのことや父の遺書の事で悩むユンヒ。そんな姉に、 「子供が生まれても、俺が親父や叔父になるから心配するな。」なんて、大人で素敵♪ 私もこういう頼りになる弟が欲しい〜!うちの弟と取り替えたいくらい!(笑 ボランティア活動で、…

☆踊る!さんま御殿☆ あき竹城がディスカバ!で、かっこいいのは「出川くん!」 と言っていたのは、この番組で会ってたからなのね。(笑 何だかんだ言っても、ちゃんとさんまに話をふって貰える姿を見てると、 出川ってけっこう実力者?(笑)貴理子の話で盛り…

昼に高田センセの「ビバリー」を聞いてたら、今週発売のananの恋愛特集で、 くりぃむしちゅーが恋愛について語ってるらしく、「こいつらに恋愛を語らせたら ダメだろ。ananもどうかしてるよ!(笑」との事。 何を語ってるのか、明日買って来て読んでみようか…

19:30(BS2)おしん 21:15(NHK)プロジェクトX「謎のマスク・三億円犯人を追え」 22:00(MXテレビ)ロマンス #19 ★録画★ 0:45(フジ)ロバートホール

☆内村プロデュース☆ ここのところCGIの設置にかかりっきりなので、昨日もTVはこれだけしか見てない。 ちょっといいじゃない〜!「NO PLAN」!!この間の特番でチラっとかかってた歌。 「前略、露天風呂の上より」ってタイトルだったのね。(笑) …

19:30(BS2)おしん 23:55(フジ)if ネットアイドル ★録画★ 21:00(NHK)「”RPG”」 1:20(日テレ)松本紳助

☆ぷらちなロンドンブーツ☆ 「ぷらちな選挙ステーション」候補者は光浦・梨花・杉田かおる。 どうしても面白い絵のイメージがわきやすい、杉田かおるが票を集める。まさに敵なし!(笑 実際に議員に立候補を考えた事もあるとか。「(ロスの知事選にも)出てれ…

☆恋するハニカミ!☆ 稲森いずみからの紹介は「年下の男」で同僚役だった、鈴木蘭々。岡田義徳くんとデート。 昔のショートカットのイメージが強烈で、大人っぽい蘭々はちょっと違和感なんだけど、 打ち解けて来て、タメ口で笑顔の蘭々は昔のまんま。なんか自…

☆ヤンキー母校に帰る #7☆ 妊娠騒動。なんかキレイにまとまりすぎて、???って感じだったな。 そして、来週は「大麻騒動」。実際の北星余市高校でも大騒ぎになったんだよね。 ちゃんとこの問題も、ドラマで取り上げるところが、直球のこのドラマらしくて好…

☆内村プロデュースSP☆ 内Pを普段見た事がない人が、あれを見て面白いと感じるのか?という疑問は放っといて。(笑) ちょっと抑え目だったけど、いつも通りのグダグダの展開で笑った! ”内ぴったしカンカン”。モー娘。が待ち時間に楽屋でやってる事は? …

1年間e-bankに貯めていた(ウェブアンケートの謝礼)お金をはたいて、 有料のHPスペースに申し込みをした。早速CGIの設置。 PealのBBS=あっさり設置出来て、なんだか拍子抜け。(嬉♪) 次は2apes.に挑戦!手強いと、睡眠時間が削られそ…

19:30(BS2)おしん 8:54(テレ朝)内村プロデュースSP 22:00(TBS)ヤンキー母校に帰る #7 23:00(TBS)恋するハニカミ! ★録画★ 0:45(テレ朝)ロンブー 1:20(テレ朝)虎ノ門せいこうSP

☆白い巨塔 #6☆ 保険の点数が稼げない患者は、よそへ追っ払う。みたいな大病院の掟。。。 転院していく林田(木村多江)さんの「先生にはお世話になったけど、 ここは最期の時を過ごす場所じゃない・・・。」って言葉が里見先生にも、我々にも重く響く。