2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『DVD音楽バラエティ マイナスターズです』

マイナスターズっていうか、さまぁ〜ずというか へローこと大竹一樹ワールドの1時間。(笑)ビデオにしっかり保存したっ! NO PLANのアルバムでも、大竹のところが一番面白かったし、 今回は三村というかミタムラさん(笑)のツッコミも込みだったので 余計…

『さとこいめぐさん』

MEGUMIと同郷(岡山県倉敷市)の浅草キッド(水道橋博士)と 岩井志麻子さんがゲストでした〜☆ 志麻子さんの愛人話・・・濃い!(笑)でもこの人面白いよね〜! それと、石原慎太郎が水道橋博士に会う度に「お笑いなんてくだらない事やめて 本を書け!…

『負け犬の遠吠え』

なんだかなぁ〜って感じの陳腐なドラマでしたね〜。 結婚してる=勝ち犬、してない=負け犬。って ドラマだからか、そこら辺の線引きがビシーっ! 本とは全く違った印象。 あの作者の人も自分を”負け犬”とは絶対思ってないもんね!(笑) 勝ち犬になっても、…

『たけしの誰でもピカソ お笑い居酒屋SP』

「僕のキャラを形成する上で重要だったお笑い番組は、おれたちひょうきん族 ダウンタウンのごっつええ感じ・天才たけしの元気が出るテレビ」 (私と一緒!笑)と言っていた波田陽区が登場! たけちゃんを遠慮なく斬りまくってた! たけちゃんも客席のイス投…

『戦後60年新春特別企画 ビートたけしの戦慄のシナリオ!!

日本を震撼させた戦後7大事件はアメリカの陰謀!?SP』 帝銀事件と3億円事件にアメリカの影?というのは、そういう本を 読んだことがあるのでそうなのかな?とは思ってたんだけど、 下山事件とかロッキード事件とかに至っては、これが本当にアメリカの仕組ん…

『ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート2005』

小澤征爾さんが指揮をした2002年から、これを元旦に見るのが恒例になってます。 感動のあまり今日の再放送もまた見てしまった。(笑) 今年の指揮はニューヨークフィルの音楽監督・ロリン・マゼール。 やっぱりさー、ウィーンフィルって、豊かですごく品がい…