爆笑おすピー問題!☆
 昼ドラの特集。新・愛の嵐石原良純ネグリジェ姿再び!(笑)
 あと、旦那様役。過去には中尾彬がやってたんだよね〜!
 去年の渡辺裕之と全然タイプが違ってて、こっちもカッチョイー!
 嵐シリーズとストーリーはほぼ一緒だけど、↑の様に特殊なキャラがいないから
 イマイチはまりきれないんだよね〜!真実一路。
 あとはイカ天バンドの渋公ライブの合間の爆笑問題の漫才をイカ天バンドファン達が
 まともに聞いてくれない事を激怒したって話!
「お前らみんな消えちまえ!」はどうかと思うが。(笑)
 毎週見てたな〜イカ天。「BEGIN」「フライングキッズ」に”お〜っ!”と思い
 みうらじゅんのバンド「カリフォルニアの青いバカ〜♪」に衝撃を受けた思い出あり。