2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『スーパーモデル?』 *185㎝+大女 デカイねー?バレーボールの選手なのか?スーパーモデルなのか? 『1個210円デス。』 *関根+肉まん+浅草 林家ペーさんがビートたけしに毎回差し入れしてたのが、ここ セキネの肉まん。 でもたけちゃんはシュウマ…

【グータン・青木さやか】 彼女が名越先生の話を素直に聞く耳を持っていたという事に驚く。(笑) 本当は割と小心でイイヒトなのね。。。(笑)

オリンピックで原点の野球を見せ付けられて、野球っていいなぁ〜と実感。 選手達も帰国して、それぞれのチームに戻ったけれど、 さてこれから、何を見ていけばいいんだろう...? と立ち止まってしまうこの状況が、今の野球界が抱える問題? せっかく盛り上が…

23:00(フジ) ネプリーグ ☆録画☆ 21:15(NHK) その時歴史が動いた・秀作選「日本サッカーベルリン五輪の奇跡」 0:35(フジ) ロバートホール(水)

☆たかじん胸いっぱい☆ 今週のテーマは「純愛・初恋」話。冬のソナタに関連して?なのかな。 冬ソナが何で日本であんなに流行るのかって、あのドラマっていうフィルターを通して 自分の初恋にもう一度出会ってるからなのかもね。 韓国では大人が見るって言う…

☆Happy Together #5☆ ↑のドラマにいまいちハマれないのは、こっちにビョンホニーが出てるから。(笑) 気になって気になって、早く(MX)CMになんないかな〜〜!って全然集中できないの!(笑) 髪型といえば、こっちのドラマで次男役のソン・スンホンくんの…

☆愛の群像#2☆ 44回って長丁場だからか、どうでもいいようなエピソードでビヨーーーンと間延びしてるようなドラマだな。 何かこのテンポ苦手かも。。来週見てダメだったらリタイヤしよ! ぺさんの刈り上げ気味の髪型も何だかなぁ〜〜!フェンディのマフラーが…

☆ズバリ言うわよ!☆ いきなり、タッキー&くりいむ達から”数ちゃん”って言われて御機嫌な数ちゃん。(笑) が、野沢直子の「ババア」発言!凍りつきました。 数ちゃんの顔色サーっと変わったからね!(笑) すかさず上田さんの顔見ちゃった!どう対処するん…

「アサヒビールは野球日本代表の夢と情熱を応援します。」 見るたびジワジワ来ちゃう、このCMをビデオに録っておきたかった〜! アサヒのHPでCMは見られるけど、ダウンロードは出来なかった。 もう放映終了だよね〜〜!失敗した!(涙。)

23:00(NTV)アテネ五輪 サッカー女子準々決勝「日本×アメリカ」

☆NONFIX「“韓流”元年〜コリアン新世代が日本を襲う〜」☆ 節操のないドラマ班とは違って、いい仕事してくれました!>フジテレビ!(笑) これを見て、ますます イ・ビョンホンのファンになってしまいました〜〜♪ この人、演技でも我々を悩殺しますけど…

☆銭形金太郎☆ この番組、秋からゴールデンに昇格なんだよねー!正直、ガッカリなんですけど。。 あのテレ朝11時台のバラエティって、大人が何にも考えずにダラっと見られるあの空気感がいいのに、 それをファミリー向けにって・・・。ダシが薄まるっていう…

☆オールイン#19☆ テジュンを襲ったのがテスの一味だと聞かされたイナは、テスの元へ。 エレベーターに乗り込むテス。背後で靴の紐を結ぶ振りして(紐のない靴なのに!笑) 待ち構えるイナにも笑ったんだけど、駐車場でのテスのセリフが!(笑) テス「貴様、…

NHKの再放送でガーナ戦を観戦。 直宏、爆発!って感じでしたねー。ちょっと溜飲が下がった気がしたよ。(笑) 総括っていうか、なんていうか、このチームで戦う最後としてはこんな終わり方でいいんだろうか? っていう気分でため息ですね。。 OA枠使わ…

19:30(テレ東)TVチャンピオン「ガラス職人選手権」 22:00(BS2)オールイン#19 23:45(テレ朝)銭形金太郎 ☆録画☆ 2:50(フジ)NONFIX「“韓流”元年〜コリアン新世代が日本を襲う〜」

日テレで試合が始まる直前の5分番組で、大久保・田中達・平山の高校時代の ゴールシーンを流していたので、慌てて録画!(笑) 帝京のユニフォーム姿の達也くん。ドリブルの速い切り込みって昔からだったんだね〜〜! 「速ぇぇぇーーー!」とボケ〜っと見つ…

ペ・ヨンジュン主演の「愛の群像」が始まったんで見てたんだけど、 ぺさん野心家の役なんだ、へぇー。という乾いた感想しか思い浮かばない。(笑) こっちのバラエティでおなじみ、ユンソナがポッチャリしててビックリ。 すごいポニーテールでがんばってます…

☆カスペ・細木数子SP☆ 保坂尚輝との大バトルって、あおってたワリにたいしたことなかったね。(笑) もっと掴みかからんばかりに激昂したのか?と思ってたので。 布袋さんに火遊びって言われるより、数子さんにとやかく言われる方が高岡早紀のイメージダウ…

出かけて帰ってきたら、もう試合が始まってんじゃん! 今日は大事な試合が2試合もありますよ。 オリンピックの陰に隠れて、忘れちゃいそうなんだけど、 今日はフル代表の試合がありますね。 来月のW杯予選再開に向けて、いい結果を期待したい。。 けど、ア…

そんなワケで、連日寝不足気味でボーっとしてます。。 今日は早く寝よう。。。 野球はコールドゲームで快勝!相手にならなかったんだけどね。イタリア。 こちらは決勝まで9試合もあるんだね。選手の皆さんご苦労さまって感じです! これからの台湾とかキュ…

☆「サッカー男子・日本×イタリア」☆ 私のオリンピックは、9割がた終わった。。。(耳鳴りが。。) あのイタリアのユニフォームの白い色が膨張して見えるから、 凄みが2割増くらいに見えるのねー!怖いよーー!(笑) そんな見てくれだけじゃなく、プレーも…

『数子さん。』 *細木数子+墓参りの作法 *細木数子+嫁の実家の墓参り やっぱりお盆だから。。(笑) 来てくれた人の為に・・・。番組で言ってた墓参りの作法はですね、 墓石に柄杓で水をぶっかけるのは、ご先祖様に冷や水を浴びせてるのと一緒だからおや…

ヤワラちゃんの2連覇、野村選手の3連覇を見届けた後、 なでしこジャパンの試合を見て、朝6時に寒くて起きた。。。(笑) なでしこちゃん達は負けたけど、決勝トーナメントに進めるのね。(笑) で、今日は野球・男子サッカーともイタリアと対戦ですよ!見…

23:00(TBS)恋するハニカミ! ☆録画☆ 1:50(テレ朝)虎の門「夏休み映画・自腹じゃ!!SP」

『韓国ドラマ関連』 *韓国の男優 *美しき日々+ノーカット版←いまだに10件以上。ビョンホン中毒増殖中に違いない。(笑) 『旨そうだったよ。』 *イシバシレシピ+から揚げ 皮がパリっと揚がってて、旨そうだったなぁー! さすがにビデオに保存したもん…

☆「サッカー男子・予選 日本×パラグアイ」☆ 負けちゃったよーー! あの芝生。。刈り込みすぎだよね〜! 峰竜太じゃないけど、(田中達也ファンらしい。笑) 「達也くんをもっと早めに出してあげて!」って感じ。(笑) 次はイタリア戦!最終予選の時の様な戦い…

☆オールイン #18☆ やっぱり回し蹴りがないと物足りない。。。(笑) チョンウォンがスヨンに堪えきれなくなった自分の気持ちを告白したり、 テスもヤバそうだし。。イナまで病気かいっ? と、今週もてんこ盛り。。 前からすごく気になってたんだけど、チソン…

22:00(BS2)オールイン #18 23:50(BS1)〜アテネ五輪「サッカー男子・ギリシャ×韓国」 〜 2:10 (BS1)アテネ五輪「サッカー男子・予選 日本×パラグアイ」 ☆録画☆ 20:00(BS2)映画「バック トゥ ザ フューチャー Part3」

☆「サッカー女子・予選 日本×スウェーデン」☆ ゴールシーンを見届けて寝ちゃったらしく、気が付いたら朝5時。 慌ててニュース見て勝ってたのでホっとした! 次の試合勝たないと、決勝トーナメントの一戦目が優勝候補のドイツなんだってね! 次もがんばって…

☆水曜プレミア「たけしVS石原慎太郎!激突特別企画〜昭和〜時代からの遺言」☆ TBSのこの手の特番にありがちの、筑紫哲也の司会じゃないのは良かったけど、 VTRが長すぎー!たけちゃんと石原知事の話をもっと聞きたかったのにな。 あの2人で生放送は危…