2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆22:00/日テレ 「ダウンタウンDX」☆ 小林亜星と伊集院光のデブ対決が濃すぎて、他の人達が霞んでた! 伊集院が都心のバーで仲間と飲んでたら、段々酔ってきてもう一人の自分の悪魔の囁きにのっとり、 「なんだ〜この気取った雰囲気は〜っ!俺が台無しにし…

☆22:56/日テレ 「日本ジツワ銀行」☆ 中川家が出てたけど、”おことわり”のテロップは出なかった!(笑 「面白かったハガキ」 ● うちのおじいちゃんが、指を立てて'あばら骨'を掻いていたら、Bマイナーの音がした。 ● 北海道に旅行に行ったら、キタキツネを発…

☆23:15/テレ朝 「内村プロデュース」☆ レギュラー奪取に燃える若手芸人。ますだおかだ・ドランクドラゴン・ダンディ坂野(若手ねぇ。。。笑) を迎えて、内ぴったしカンカン・デジカメ紙芝居・柔道対決。出来の悪さが逆におかしい! たまに外様芸人が加わる…

☆19:57/フジ 「めちゃ×2イケてる!」☆ 笑わず嫌い王の後半戦。去年はこれで「テツ&トモ」が大ウケで、業界視聴率は100%?らしい。。。 登場はつんく♂側が、約10年のブランク。ピンクの電話と中野限定でブレイク中の「カンニング」。 井筒監督側が、…

芸人考。あれこれ。。。

■「中川家」礼二が傷害容疑で取り調べ。しばらく活動停止だってさ。。。 ナンパした女に、調子に乗って”ネタ見せ”すんなって!! 素人もカメラ付きの携帯持ってて、言ってみれば写真誌のカメラマンがウジャウジャ状態だから、 有名人も遊びにくいよね。。 や…