2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『いつか見たい!』 *爆笑問題+楽しい地球+視聴率 この間見た、この特番。面白かったー!太田さん気合いが入ってたもんね。 くりぃむ上田さんと爆笑田中の記憶力対決とか! 田中が回答者に回ると、仕切る人いないから!太田さんと有田じゃ進行出来ないし…

☆プロボクシング「亀田興毅×ダオチャイ」☆ ZONEでこの亀田興毅を取り上げてるのを毎回見ていて、ファンになっちゃいました。 「浪速の闘犬(闘拳)」昔の辰吉にそっくり!(笑)あの喧嘩殺法といい、憎まれ口ばっかり叩くとことか。 でも、全然憎めない。。…

☆スマ×スマ☆ ビストロのゲストが爆笑問題なので、すごい久しぶりに見てみる。 太田さんが、キムタ君を前にして何であんなにモジモジしちゃうの〜?うわぁ!(寒っ)って感じでした。 7-8年前?のスマップの全盛期の頃に、ラジオで「スマップは平成のクレイジ…

『絶対押しちゃダメだから!(笑)』 *熱湯風呂+上島 熱湯風呂の大家!上島御大。(笑)見たいねぇー!早く入れよ!!って突き落とされるあの芸!!(笑) 『ついに年貢を納めるのか?』 *ウッチャン+徳ちゃん せっかく報道に復帰したのに、徳ちゃんの立…

朝、『生活ほっとモーニング』にふとチャンネルを合わせたら、美輪明宏サマが 映画「ウエストサイド物語」の良さについて語られてました。 アメリカモノを褒めるなんて、珍しくない?(笑) 途中からだったんで、メモ取りながら見てた。この人って宝石みたい…

『聞かれちゃった!(笑)』 *美しき日々+ノーカット+ありますか 日本語版はないですね〜。カットしまくりで、つじつま合わない部分が多すぎでしたもんね! 地上波で盛り上がったらNHKが考えてくれる事を祈りたいですね〜。 韓国のビョンホニーの公式…

☆ウチくる?☆ ゲストは作家の阿川佐和子さん。 いや〜あの可愛らしさ!あの人50過ぎてるんだよね!ビックリ。。 若さを保つ秘訣は、無理して若作りしない事なんだな〜!すごい自然体だからね。。。 「あの人に会いたい」の対談でも、嫌いな人だと受け答え…

最近トンとテレビを見ないので、更新が滞りがちですが、 「はてな」は止める気にならないのよね〜。 このキーワードリンクって他にはない機能だしね。。 ということで、テーマチェンジで気分一新。