2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆22:54/日テレ 「日本ジツワ銀行」☆ 所さんが寝ぼけて、前日 自分の脱ぎ散らかしたズボンに付いてた ベルトのバックルのツメを踏んづけて、かかとにガシッと食い込んだって話が痛そうだった〜! 足上げたらベルトまで付いてきたって!(怖っ! 釣り針みたい…

☆23:00/テレビ埼玉 「たかじんの胸いっぱい」☆ 腕をフリフリ、唾を飛ばして芸能ネタを語りまくる、たかじん最高〜! 「年下の男」との浮名を流しまくった江角マキコ。最後に選んだのは「1つ年上の男」だった というのをパネルで説明。「遊びまくっても、結…

☆22:00/日テレ 「おしゃれカンケイ」☆ 爆笑問題がゲストで年に1、2度あるという解散話に終始。 コンビを長く続けていくには、ああいう風なガス抜きって必要なんだろうな。 しつこくチクチク攻撃する太田さんに「お前の頭は俺でいっぱいかよ!」と怒鳴る田…

☆21:00/日テレ 「行列のできる法律相談所」☆ 高校生の頃の写真を紹介。 貴理子が17歳の頃は、今と違って無口だったのでモテモテでしたよ!と騒ぐ。。(笑 曲も作ってくれたんですよ男の子達が!「キ〜リコ〜〜♪」って。。。 それを聞いてた紳助が「出〜て行…

☆21:00/テレ朝 土曜ワイド劇場「家政婦は見た!・21」☆ 下世話でちょっとニヤリ。こういう半笑いで見られるドラマが一番好き! やりすぎると品がなくなるところだけど、ヘタな役者は一人も出てこないし、 探りを入れる秋子さんが一番知りたいのは人間の汚い…

☆13:30/フジ サッカー・A3マツダチャンピオンズカップ 「鹿島アントラーズ×城南一和(韓国)」☆ 今日の最大の功労者は秋田〜〜! アズーリ軍団のようにゴール前に鍵をかける鉄壁の守備。見応えあったなぁ! 代表の4バックもこういう風に機能すれば、今後に…

☆23:00/TBS「ウンナンの気分は上々」☆ 今年成人式を迎えた女の子たちと交流してたウッチャン。 最後に現れた”キョウコ”は深田恭子だった。 さんまに「破れ太鼓の様に響かん子やね〜。」と言われてた彼女だったけど、 ウッチャンがボーッとしてるタイプだった…

☆23:-/テレ朝「マシューTV」☆ モー娘。の石川梨華がゲストで、マシューと可愛さ勝負! 「セーラー服と機関銃」の「カイ・・・カンっ・・・」対決。 マシューの星泉は変質者だった!(笑

☆22:56/日テレ「日本ジツワ銀行」☆ いいっ!このダラダラ感。。。何も考えないで見られるところが。 品川庄司のよくしゃべる方、アドリブの決めが上手いね〜! この番組がお気に入りという(中尾)彬の語り! 「もうドラマには出ないよっ!こっちの方が楽だ…

☆21:00/日テレ「行列のできる法律相談所」☆ 峰竜太が初ゲスト。紳助に嫁ネタをいじられる。(笑 結婚前はロマンティックだったって話になって、小川菜摘が浜ちゃんとの思い出話。 六甲山にデートに行ったら、「六甲でも東京でも同じ星が見えるからな。」 と浜…

☆19:00/テレ東 サッカー・A3マツダチャンピオンズカップ2003 「大連実徳(中国)×鹿島アントラーズ」☆ フィジカルが強いというか、ちょっと汚い中国のプレーだったけど、 アントラーズの組織力がそれを上回ってた。攻撃の主役は小笠原! 平均年齢30歳以上…

☆13:00/TBSサッカー・A3マツダチャンピオンズカップ2003 「ジュビロ×城南一和(韓国)」☆ やっぱり、ワールドカップ・ベスト4の国だけのことはある。 いろんな国から選手がやって来て底上げされてるなぁと感じた。 ジュビロはいいとこなし。。。やっぱり…

☆18:55/TBSビートたけし緊急SP「やってはいけない」☆ ガス漏れと静電気で大爆発とか、断線コードから出火とか 実例をあげて紹介してたので、怖さ倍増! ただ、スプレー缶の爆発とかいたずら目的の模倣犯が出ない事を祈る! PL法で「こんな説明書きがあっ…

☆23:15/テレ朝「内村P」☆ 内P劇団の演目を決める為に、芸人達にいろんなテスト。 出川の身支度や理科の実験を見て、笑わないように我慢するとか 「ロミオとジュリエット」に面白いアフレコつける対決などに大笑い! 出川が普通に歯を磨いてるだけで笑って…

☆18:55/TBS 「東京フレンドパークⅡ」☆ ゴン中山と中村繁之(懐かしい〜!) この番組は運動神経のいい、男2人組の時が一番面白い。見てて気持ちいいからね〜! 年男だというのに頑張る2人!ホッケーだけ落として金貨5つ。 ああ見えて影ですごい努力してる…

☆21:00/日テレ 「行列のできる法律相談所」☆ この日が初ゲストの西川峰子が、「貴理子ちゃんに言いたい!」 「最近テレビ見てると、前と顔が変わった。男が出来た?」 紳助も「うちのかみさんも同じ事言ってたわ!」ニヤニヤ喜ぶ貴理子! が、紳助に「去勢し…

☆22:00/BS2 「真似して真似され二人旅」☆ あ〜〜、VVV6を見てこっちを録画するんだったな! ラビーと大滝秀治のコントの部分!!ラビーのボケに小声で突っこむ秀治が最高っ! おじいちゃんの風情だったのに、コントのリハに入ると刑事の顔付き。 目つき…

☆0:50/日テレ「松本紳助」☆ 「落語」はどうすれば人気が出るか?とのハガキに「カットできない芸だからTV向きではない。」 「通して聞くと落語は面白いで〜」と紳助。「浪曲」も「感動するで!」 松ちゃんも浪曲が「意外と好きなんですよ」って言ってて、…

☆23:15/テレ朝 「マシューTV」超必見!関根勤ワールド満載☆ レミパンのゲストは宝生舞。彼氏はマシューと同じヨーロッパの男らしい。 マシューはイギリス人と言い張る!(爆 会話が英語なので大変だとグチる宝生。。。(笑 彼氏がデザインの仕事をしてるので…

☆22:00/BS2 「真似して真似され二人旅」☆ 今までのこの番組の総集編。 一番見たかったのは、吉田日出子と清水のミッちゃんのカラミ! が、時間が少なすぎ〜〜!ミッちゃんの持ちネタ「ユーミン・陽水の作曲法」に笑う。 好きなんだけど、ちょっと小バカにし…

☆19:57/フジ「めちゃイケ!」笑わせ合い大会☆ 自分のネタで相手を笑わせるにらめっこ大会!完全にガチンコ勝負。 が、板尾創路・上島竜兵あたりは本気出してなかったね。 決勝はゴルゴ松本と中川家礼二。 ネタが尽きたゴルゴは、相方レッドのネタで勝つ。反…