2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆23:56/日テレ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」☆ 七変化の傑作選。オンタイムで見て爆笑だったボブサップが目当て!もちろん録画で保存版。 つまらない連中のヤツはいいから、ボブサップの完全版を見たかったな。 柿の種を食べて「辛っらぁ〜〜い!…

☆22:00/日テレ「エンタの神様」☆ お目当ては、ラビーのCMパロディ。もちろんビデオ保存。 紀香のユニクロのCMを大滝秀治とおすぎがやったら・・・。のバージョンに笑う。 あと、松浦亜矢のモノマネする小太りの男(前田健)もおもしろすぎ・・・。 ”ぶーたん…

☆21:00/テレ東「出没!アド街ック天国」☆ 足立区一のオシャレタウン?綾瀬。(笑 江戸一・東京武道館・ヨーカドー。懐かしいキーワードがいっぱい。 昔よりあか抜けた感じになっててビックリ。 綾瀬に嫁いでる姉を訪ねて、よく出没してるらしい渡辺美奈代。 …

☆19:00/テレ朝「いきなり!黄金伝説。」☆ この間のゴミ屋敷のSPは見逃したんだけど、この番組のよゐこ濱口はカッコイイ〜! 一ヶ月一万円で生活する企画の時も、生活費が底をつくと スズメバチを駆除する仕事でゲットした巣を持ち帰り、から揚げにして食べ…

☆23:15/テレ朝「内村プロデュ−ス」☆ 飛び出せ笑点・大喜利バトル! 街なかでキャッチしてきた素人をお題に、いつものスタイル!(笑 去年の「M-1グランプリ」で決勝まで来た若手芸人が面白かった。 けど、名前が思い出せない〜〜〜!(笑 (※フットボールアワ…

☆17:--/フジ「スーパーニュース」☆ 「たけし、紳助が認める天才芸人」って言うから、さんま?と思いきや洋七だった! 今年は、力入れて漫才やるで〜〜!っていうことだった。 紳助はB&Bに憧れてこの世界に入ったんだとか。。。 しかも、兄弟弟子。(これは知…

☆0:40/NHK教育 ETVスペシャル「美輪明宏・一番美しいもの」(再)☆ 美輪さんの生い立ちから、三島由紀夫との交流。 この世の中で一番美しいものは、見返りを求めない無償の愛。 相手を思うその心こそが一番美しい・・・。と語る。 江戸川乱歩・三島由紀夫の世…

☆23:00/日テレ「エンタの神様」☆ 笑点のゲスト出演を賭け、ダンディ坂野がピンでお笑いライブ! でも持ちネタがちょっとしかないので3分の持ち時間がきつそうだった。 「ゲッツ!!」も空回り気味・・・。客席の乾いた笑いが逆に面白かったけど。 お客にオ…

☆15:55/BS1「サッカーアテネ五輪 アジア地区二次予選 ミャンマー×日本」☆ 初戦の時より動きが出たかな?この日のキャプテンはレッズの鈴木啓太! 声が出てたし、プレーで皆を引っぱる感じでナイスキャプテンシーの持ち主! 毎試合キャプテン変えないで、鈴木…

☆21:00/フジ 「とんねるずのみなさんのおかげでした」☆ 一発芸の会場に行くまでのちょっとの間、ダンディ坂野と一緒に、 コントチックな展開で面白かった〜〜。 久しぶりに自分達のフィールドでノビノビしてるとんねるずを見た! あと、2〜3年経ったら若手…

☆18:55/BS1「サッカー・アテネオリンピック2004 アジア地区二次予選ミャンマー×日本」☆ 得点してからはリズムが出て来たけど、何か大人しいよね選手達・・・。 小さくまとまってる感じは日本人監督だからか? 今更ながら、トルシエってすごかったな〜って最…