☆22:15/日テレ「ダウンタウンDX」☆
加賀まり子の’勝新’話!勝新にケーキ屋に連れて行かれた加賀まり子
ショーケースに入ってたケーキを全部お買い上げ!
虎は死んでも皮を残すと言うけど、逸話に事欠かない勝新最高!大好きッ!
山口もえにいらつく、ネジネジ中尾彬に笑う!
あとは、極楽山本に夫・遠藤を引っぱり回される、被害者・千秋とのバトルが面白かった!
旅行に行っても、裸の王様・山本の命令が絶対で、全然楽しめないと訴える千秋。
「もう次は1人で行ってよね!」と金切り声を上げるが「うるせー、今度は温泉だよ!」
と言われ、マジでムッとして顔を紅潮させ、最後の最後までほっぺた膨らましてた、千秋。
今までキライだったけど、気の毒になった。千秋。。。(笑