☆21:00/日テレ「行列のできる法律相談所」☆
 今日は貴理子が休みなので、浜田の嫁がいじられ役。
 この日の出演者は離婚経験者ばかり。バツ1の三浦理恵子。いつの間にか別れてたのねYUKAIと。。。
 バツ2の石田純一佐藤B作
 佐藤B作の節操のない浮気話に、榎本加奈子が「たまらなく嫌い!こういう人!」と断罪!(笑
 新車を求めるのと同様に若い子に行くという、恋する事が好きなヤツは
 結婚しちゃアカン!みたいな話をしてた紳助。カッコイイ!
 「その点、浜田はエライやっちゃ!お前、廃車寸前やもんな!」って言われてた菜摘。(笑
 来週のゲストは最強。再現Vにはボブサップが登場!
 裏のキムタクのドラマ対策なのが見え見え!(笑 視聴率の行方が気になる!