☆23:15/テレ朝  「マシューTV」超必見!関根勤ワールド満載☆
 レミパンのゲストは宝生舞。彼氏はマシューと同じヨーロッパの男らしい。
 マシューはイギリス人と言い張る!(爆 会話が英語なので大変だとグチる宝生。。。(笑
 彼氏がデザインの仕事をしてるので、「世界で1つのアートを作んなさい!」と
 平野レミに子作りをけしかけられる宝生。
 「そうですよね!世界で1つのアートですよね!」と納得してた。。
 で、メイン。大好きなラビーがゲストで、はしゃぐマシュー!
 ラビーが好きだという「くだらねぇ〜〜!」映画の紹介や
 好きな格闘技のワザをマシューにかけたりと、元気な50歳を見せつける!!(笑
 キャラの濃さはあの番組のカラーにピッタリ!!時間があっという間だったなぁ!