☆21:00/日テレ「行列のできる法律相談所」☆
 峰竜太が初ゲスト。紳助に嫁ネタをいじられる。(笑
 結婚前はロマンティックだったって話になって、小川菜摘が浜ちゃんとの思い出話。
 六甲山にデートに行ったら、「六甲でも東京でも同じ星が見えるからな。」
 と浜ちゃんがドラマの脚本ばりのクサイセリフをはいてたらしい!あの嫁に!(笑
 「遠距離恋愛でしたからね〜。」と遠い目をして語っていたが。。。
 それに対する紳助も「芸人っちゅうのは案外ロマンティックなのよ!」だって。
 浜ちゃんも足元に及ばないくらい、クサイセリフをはいてそうよね、紳助!
 やっぱり貴理子がいないとパワーダウンよね、この番組。