☆23:00/フジ 「if」☆
 「あなたがもし芸人の妻だったら」
 出てくる芸人の奥さんたちのコメント聞いてたら、度量が大きくて賢夫人ばっかり!
 ガダルカナルタカ夫人の志穂さんは、結婚する時「申し訳ないけど、君は一番にはならないよ!
 大切なのは1・たけしさん。2・軍団。3・仕事。4番目がキミ。それでもいいなら結婚しよう。」
 と言われたらしい。「いいんです!人に慕われる男ってカッコイイし、女では私が一番だから。」
 って言ってた志穂夫人。賢い人〜!
 話を聞いてた満里奈と千里子も感銘を受けてた様子。
 「いいよねー、仕事より君が大切なんて言われたらひくもん。」だって!(笑 わかるぅ〜♪
 「芸人と付き合うならゴチャゴチャ言うなー!」と言ってた千里子に、
 「覚悟があるみたいな言い方だねー!」と一茂につっこまれ、赤面する千里子!
 本当に淳と付き合ってんのか?
 「がんばんな〜!大変だと思うけど。」と千里子に言ってた満里奈も
 いいなぁと思ってる芸人さんを聞かれて、「たけしさんと爆笑問題の太田さん!
 めちゃめちゃタイプ!ステキですよね〜!」と言っていた!いいぞー!満里奈〜!!
 でも、超やきもち焼きの太田さんの奥さん。
 あれを聞いたら満里奈と同じ番組をブッキングしなくなるだろうねー!(笑