☆19:57/フジ 「めちゃ×2 イケてる!」☆
 実在の大学を借りて「桐堂(きりどう)大学」という架空の学校を作り、
 試験に合格→入学式という、この世の春!を味わう濱口。
 が、入学式なのに”餅まき”はあるわ、ラジオ体操をさせられるわ、
 最後は(アトムの)水道橋博士みたいな姿の、怪しい岡村学長が現れ「こんな学校ありませんっ!」
 っていうあいさつで、サクラの新入生全員が吉本新喜劇風のずっこけ!ただ一人ポカ〜ンと佇む濱口!
 桐堂を何度も繰り返すと「ドッキリ」って言うのも、言われるまで気付かないし!(笑
 人を疑う事を知らないのか?ってほど、いつも見事な騙されっぷり!コレも一つの芸よね!
 夢のキャンパスライフに、大学の近く(栃木県)に引越しまでしたのに・・・。カワイソすぎる!(笑