☆23:50/TBS「夜のワイド魂」☆
 気になる1つの話題を徹底的に取り上げる「夜のワイドショー」。
 今回は、都知事選で落選した「ドクター中松」に密着。
 本気で立候補&当選すると思ってるのか?を探る特集だった!
 街頭演説も政策を訴えるというより、自分のすごさを語る場だったり迷走気味・・・。(笑
 落選が決定して、選挙事務所の片隅でひっそり涙ぐむドクター中松。。。本気だったのね。(笑
 ま、いろいろあったけど、ああいう人が入ってると選挙が楽しくなる。
 掲示板に貼られたポスターは一番インパクトあったし!(笑
 注目の投票者数は109091人。暗記出来るほど実は注目してました!
 投票所で「ドクター中松」と書いた人が10万人以上というこの快挙!スゴイじゃん。。。
 (注:私はこの人には投票してませんが!笑