☆17:--/フジ「スーパーニュース」☆
 「たけし、紳助が認める天才芸人」って言うから、さんま?と思いきや洋七だった!
 今年は、力入れて漫才やるで〜〜!っていうことだった。
 紳助はB&Bに憧れてこの世界に入ったんだとか。。。
 しかも、兄弟弟子。(これは知らなかった・・・。同じ島田だもんね〜そういえば。。。)
 たけちゃんと洋七の仲の良さは周知の事実だったけど、芸人としてのスランプから、
 自殺・引退を考えてた洋七に「芸人辞めるんなら、もうお前とは付き合わない。」と
 涙ながらに訴えたというたけちゃん。
 こういう泣かせるエピソードでますます惚れ直すわ!!録画しといて良かった!
 お互いに誓い合った約束は、先に死んだ奴の葬儀委員長をやる事だって!男の友情にジーン。。。