☆19:00/テレ朝「いきなり!黄金伝説。」☆
 この間のゴミ屋敷のSPは見逃したんだけど、この番組のよゐこ濱口はカッコイイ〜!
 一ヶ月一万円で生活する企画の時も、生活費が底をつくと
 スズメバチを駆除する仕事でゲットした巣を持ち帰り、から揚げにして食べたり!(笑
 海に行けばモリを片手に素もぐりで魚を捕まえたり・・・。
 とにかく不満を言わないで、与えられた状況の中で工夫する心意気がイイ♪
 今回も巨大なタコと格闘の末、勝ってたし!。
 で、「タコ捕ったどぉーーー!」の雄叫び。(笑 期待を裏切らない仕上がり。
 サバイバルに強い男ってカッコイイ!見た目が弱そうなのに・・・。っていうのもミソよね!(笑
 藤岡弘、のインチキくさい探検隊より、濱口優の探検隊が見たいな!
 ヤツならやるよ!ヤラセ無しで!(笑