☆内村プロデュース
 ここのところCGIの設置にかかりっきりなので、昨日もTVはこれだけしか見てない。
 ちょっといいじゃない〜!「NO PLAN」!!この間の特番でチラっとかかってた歌。
 「前略、露天風呂の上より」ってタイトルだったのね。(笑)
 テロップのこれぞ芸人!という歌詞を見て、ちょっと震えがきた!!(笑)
 ジャケ写撮りや歌入れ風景。。。まともじゃないから大笑い!
 あのマジとボケのバランス、最高♪・・・あ〜、じっくり聴いてみたい。
 20曲以上も入ってるからお徳感もありそうだし。。。
 出るのか出ないのか定かでない、オザケンのベストを却下して、こっちを購入するべく調整中!(笑)
 笑えるアルバムなんてなかなかお目にかかれないしね!