☆ロマンス #19☆
 ウンソクのことや父の遺書の事で悩むユンヒ。そんな姉に、
 「子供が生まれても、俺が親父や叔父になるから心配するな。」なんて、大人で素敵♪
 私もこういう頼りになる弟が欲しい〜!うちの弟と取り替えたいくらい!(笑
 ボランティア活動で、お互いの身元を知らないチェオンの父とグァヌ。
 仕事が遅いとチェウォンの父に文句言ったり説教したりしてたのに、
 そこにチェオンが現われ、あわわわわの展開に。(笑
 でもその自然の振る舞いがチェオンの父は好感を持ってるんだけどね。
 逆にグァヌの母は父を殺したのはチェウォンの一族だ!って事で、
 チェウォンと付き合う事には大反対。また血圧を上げる・・・。
 姉の悲しみを見つめ、母の怨み節を聞き別れを決意するグァヌ。。。
 あ〜、来週で終わりかぁ。予告を見るとウンソクが真人間になって
 ユンヒを抱きしめてたね〜!ウンソクって、天宮良中川家のお兄ちゃんを足して
 悪くしたような顔だよね!唇の濃い色も気になる!(笑
 韓国ドラマだけにきっと大団円!単純だけど後味すっきり!