ニュース23の、筑紫哲也とおすぎのおすすめ映画の紹介を見た。
 おすぎが「ファインディング・ニモ」を何でそんなに褒めちぎるのかが、とても不可解!(笑
 この間、コレ見たいな!と映画館でもらってきたチラシの映画が多くて、
 ちょっとホッとした部分もあり。(笑 でも私が心惹かれる映画。
 「猟奇的な彼女」の監督の最新作「ラブストーリー」と、ヒトラーが画家志望の青年だった
 というのを描く「アドルフの画集」を、筑紫哲也がおすすめしてたのが、ちょっと複雑・・・。(笑
 おすぎの「韓国の男優さんは綺麗な顔な子が多いわね!」発言に笑う。
 その位しか見どころない映画だとかで、筑紫哲也と軽く言い争う。。。(笑
 「ラストサムライ」より出来がいいって言ってた、韓国の歴史モノにちょっと惹かれる。