今更ですが、土曜日に見たヤワラちゃんの結婚式。
 本人達出演の再現ビデオ。見てるこっちが、こっ恥ずかしくなるシロモノだったんだけど、
 あれ見てて、「えっ?実は、谷の方が乗り気だったんだー。」とビックリだった。
 自分の所に来られると困るイチローが、チームメイトの谷を紹介。
 とかっていうのを、昔、週刊誌で読んだ覚えがあったんで。
 もう、主役になる事はないんじゃないか?と思うくらいの盛大な打ち上げ花火状態。
 尋常じゃないベールの長さや、絶対口にしたくない様な真っ青のケーキ。
 ケーキ入刀の代わりに船を置くんだけど、「タイタニックかよ!」って思わず言っちゃったよ。(笑)
 最後の手紙の朗読の「これからも引き続き幸せになります!」
 の言葉に「んっ?」と、ちょっと違和感ありだったけど。(笑) どうか幸せになってちょーだい。
 ・・・日テレ、昨日もヤワラ特番。相当金出してんだね〜!
 大晦日猪木祭りにも呼んでそう・・・。