☆笑っていいとも!クリスマスイブ特大号/ものまね歌合戦☆
 はしのえみあやや・・・もう、いいよっ!
おもしろかったのは、
 飯尾のコシノジュンコ・・・ウマイ!頬骨の辺りが似てた!
 女子十二楽坊藤井隆・・・引っかかって身動きとれず終了!(笑
 草磲くんの森山直太朗・・・SMAPなのにいい出来!
 ココリコ田中の宗方コーチ・・人間離れしてる!(笑)内野聖陽よりいいじゃん。
 この田中だったらドラマ見てもいいって感じ!
 爆笑問題のタトゥー・・・太田さんの不気味シリーズ&猫背に笑う。タモリに土下座!(笑)
 ラビーは藤岡弘、・・・今年はイマイチはじけなかったね〜。
 毎度のコトながら、客の反応にイライラ〜〜っ!(笑)