☆M-1グランプリ2003☆
 ↑などと言いつつ、M−1はしっかり見たワケなんですが、
 やっぱり予想どおり「フットボールアワー」の優勝でしたねー。
 でも、二度目のネタって面白かったかな?(笑)
 「笑い飯」のWボケ!あの、客に考えるスキを与えないテンポで
 まくし立てるやり方!凄すぎでした。本当、紳助じゃないけど「感動した!」(笑)
 個人的には、敗者復活戦から勝ち上がった「アンタッチャブル」が
 一番面白いと思ったんだけど、審査員の人が一票も入れてなくてビックリでしたわ。
 でも、一組だけでも決勝の舞台で、標準語の漫才を聞けたって事って、
 とっても意味のある出来事だったのかもなぁ。「アンタッチャブル」の来年に期待です♪