☆12/27ビートたけしのこんなはずでは!!疑惑の激突死ダイアナ元皇太子妃7年目の真実☆
 めちゃイケ!のSPは録画してこっちを見たけど、怖かったー!
 ダイアナ元妃の死の謎を徹底検証。それによると、車の遠隔操作とフラッシュガンがあれば
 人の命は簡単に奪えるそうな。15センチ四方の箱を車に取り付けて
 ノートパソコンでエンジンを停止→前方を走る車から発せられるフラッシュガンで
 運転手の視力を一時的に奪って、トンネル内の柱に激突させるという仮説。(あくまでも。)
 ダイアナ妃を搬送する救急車が、通常20分で着く道のりを2時間もかけていたとか、
 ずさんな事故報告書の内容、検証が終わると事故現場を念入りに清掃。。。etc、
 そのフラッシュガンの車を運転していたとされる男は謎の焼死体で発見されたり、
 唯一生き残った、ダイアナ妃のボディガードの男はなぜか現在国連の職員になってたり、
 と疑惑のオンパレード。最後に登場した、ダイアナ妃の恋人・ドディアルファイド氏の
 父親の独白によると、「2人は翌日婚約発表するはずだった。ダイアナは妊娠していた。
 アラブの血を継承する子が、王子たちの兄弟になる事を恐れた王室とイギリス諜報機関の関与」を示唆。
 詳細な報告書がアルファイド氏の元に届くのは半年後。
 「半年たったらまた会おう。」って言ってたけど、強大な権力を相手に
 真実を追究していくのって大変そうだね。
 それにしてもダイアナ妃。。不幸な人生だよな〜!最後に信じられる相手とやっと巡り合えたと思ったら、
 36歳で亡くなってしまうなんて。それが誰かの策略によるものだったとしたら・・。ため息モノだよな。