☆僕と彼女と彼女の生きる道 #4☆
 娘と暮らすことになってからというもの、お父さんは心配性に。
 エリートの親に育てられ、出来が悪い娘や部下の気持ちに疎い徹朗。
 その徹朗の父の「親父の一番長い日」
 ・・・メチャメチャ切なくて、哀れすぎ。
 あの職場の連中のリアルな振る舞いとか。
 エリート街道まっしぐらのはずが、残ってるものは何もなかったっていう。
 会社からまっすぐ家に帰りたくなくて、寄り道する店も普通なら、
 おでん屋とか、赤提灯の店とかって相場が決まってるところだけど、
 お父さんはBARのカウンターに一人佇む。
 同僚とワイワイ飲むとか、無かったんだろうな〜。というのが伝わってきて、
 悲しい気分になってしまいました。人生は結局、楽しんだ者勝ちなんだよね〜。