昨日、サッカーに集中してたんで、BS1大江健三郎の番組を録画するの忘れた〜。
 途中からあわてて見たけど、内容が分からなかった。。ガックリ。
 あと、ニュースステーションで特集してた「北派工作員」の韓国映画
 ヘヴィな感じだけど、見応えありそうな内容でそそられる。
 そして、キング・カズ。意外にも初出演。
 不遇の日々の事をガッツリ聞いてしまう、久米宏にドキドキしつつ、
 「それがいい勉強になった。」と笑顔で語るカズ。
 現役にこだわる姿には「カズは終わった。」とは言わせない、凄みもある。
 辰吉丈一郎もそうだけど、自分に見切りを付けない意地を持ってるってカッコイイね。。
 ワールドカップまであと849日か。。
 「ドイツくん」は、古館の番組になっても継続なんでしょうか?(笑)