☆僕と彼女と彼女の生きる道 # 7☆
 これまでとてもリアルに流れていた物語が、
 徹朗がみどり銀行を辞める事になって、う〜んって感じ。
 子供のためとはいえ、このご時世にそれは自殺行為ってもんでしょうが。。
 と、急に現実に引き戻されるんだよね。かなりファンタジー。。
 どうせやるなら、今の銀行にいて努力する。という姿を見せる方が
 味わい深いのに。。。と思ったりもする。
 転職予定の会社の名前が「ニコニコ銀行」。
 激走する松野明美の姿が浮かんだよ!(笑)
 ・・小日向さん。悲しすぎです。
 でも、家族の愛に気付いて旅立った事が唯一の救い。
 来週は、りょうが再登場で波乱の予感?「もう一度やり直そう。」
 なんて言っちゃってるし。覆水は盆に返らないとは思うけど。(笑)