☆めちゃ×2イケてる!☆
 笑わず嫌い王決定戦の後半戦。
 昨日友人宅で一同大笑いだったんですが、今日ももう一度見てみた。(笑)
 ペナルティのワッキー市船サッカー部出身。上半身裸の天使姿。
 岡村に「カレン・ロバートの先輩ですよ!」と言われていた。(笑)
 アンタッチャブルは普通に面白かった。
 笑い飯もそうだったけど、やっぱりM-1の時のテンションは
 尋常じゃないんですね〜。あの日を越えられないという。。。
 キムキム兄やんVOW!みたいな、写真を見てつっこみを入れるネタ。
 何回も3回も「ワンルーム」とか言われると、ジワジワ笑ってしまう。。(笑)
 あと、部屋のコードペンダントの丸い部分がドラえもんに見えるヤツ!
 あの発見は素晴らしい。うちはああいう電灯じゃないんだけど、
 思わず天井を見上げてしまった。(笑)
 ネゴシックスは初めて見たけど、爆笑問題のススメに出てた「猫ひろし」以来の衝撃。(笑)
 最後の”レギュラー”も初めて見た。「あるある探検隊っ〜♪」
 あの歌、頭にこびり付きます!(笑)吉本って人材豊富だよねーー!(笑)
 で、和田アキ子の嫌いなのは”品庄”の品川くんの顔。(笑)
 顔はともかく歌は上手い!って事で尾崎の「Oh My Little Girl」を熱唱するも、
 レギュラーの松本くんが、より尾崎風に歌い上げて、
 2人で張り合いつつ、終いに肩まで組んで熱唱のうちに終了。(笑)
 先週、今週のビデオはすでにツメを折ったんだけど、M-1笑わず嫌いは、
 次からセットで保存する事にします!(笑)
 貴理子は発言にドキドキさせられるから。って事で”劇団ひとり”でした。。