☆恋するハニカミ!☆
 牧瀬里穂には全く興味がないので、今週も15分だけ!
 と思ってたんだけど、待ち合わせの渋谷のモヤイ像の前に現われたのは、
 山本太郎ちゃん!私、好きなんです。元テレのメロリンキューの頃から。(笑)
 齢30を前にいい顔になってきたなぁー!
 すごくいい顔のオッサンになりそうな顔よね!(笑)
 で、デートはデパ地下でお弁当を買って、公園で戯れ→マンガ喫茶へ。
 ここで、朋ちゃんの指令により、二人とも学生服に。。
 ミニスカ・ルーズソックスの牧瀬。足が細くて真っすぐなので、さすが芸能人!
 スタイルの良さを見せ付ける。制服姿にも違和感がなかったし。
 その後は、東京湾クルーズ。武蔵からの指令はレインボーブリッジが真下に来たら、
 彼女を後ろから抱きしめろ!というもの。
 スタジオの一同、キャー!で終了。。
 バイバイするとこまで、きっちりやってくれないと、あの後どうだったんだろ?
 って気になるんですけど・・・。と言う訳で、今週も全部見ちゃったよ。(笑)