☆ロンドンハーツSP☆
 出川がウワサの彼女にマジ・プロポーズ!
 彼女がめちゃ美人で性格も良さそうでビックリ!
 たどたどしいピアノで「星に願いを」を弾く出川に泣かされた〜!
 あと、マネージャーからあれだけ慕われてる、出川の人柄にも感動♪
 あのロンブー淳まで泣かせちゃうんだもん。鬼の目にも涙だよ!(笑)只者じゃありません。
 ロンブーのSPで女がらみで騙される、最強2トップ。くりぃむ有田と出川。
 結婚でその一翼が消えるのは寂しいけど、幸せになってほしいー!
 でも、いつまでも「くだらねぇー!」って皆を笑わせる
 愛すべきキャラクターはそのままで!と願うばかり。。
 朝、とくダネ!見てたら、裏の田村正和の番組より視聴率良かったらしいね。
 「ドラマも真実の愛には勝てなかった!」と小倉智昭が言っていた。。。