今期視聴予定のドラマは・・・。


 月・・・ (MXテレビ横溝正史ドラマシリーズ
 
 火・・・(TVK)真実
     (MXテレビホテリアー(継続)


 水・・・(NTV)光とともに・・(初回様子見)
 
 木・・・(テレ朝)新・科捜研の女
      (BS-2)オールイン
     (MXテレビヒッチコック劇場
 
 金・・・(テレ朝)霊感バスガイド事件簿


 くらいかな。。韓ドラ3本見れば、後はいいでしょ。。って感じ。(笑)
 本当は木曜に「新しい風」を見てみるかな?と思ってたけど、
 ヒッチコック劇場が枠移動でぶつかるので却下でした。
 個人的には、ドラマじゃないけど、火曜日に
 「たかじんの胸いっぱい」が復活されるのが喜ばしい!テレビ埼玉、最高〜♪(笑)