☆みなさんのおかげでしたSP☆
 唐沢寿明トークのところだけを見たかったんだけど、野球の延長と突発ニュースで
 見られず・・・。カズコ終わりに戻って見たら、芸能人の美味しかったお土産ベスト20。
 スタジオがデパ地下みたいになってたけど、実際デパートでやったら客殺到だろうなぁ〜!
 ベスト3の飯島直子の金山納豆・掛布さんのflatのロールケーキ
 秋吉久美子の梅シソキムカツ。旨そう〜!あと爆笑問題が持ってきた
 とろける杏仁豆腐と、石原良純の葉山のケーキ屋さんのケーキもね。
 ビアードパパのシュークリームがあんなに上位なのは納得いかなかったけど〜!(笑)
 あれって旨いかなー?リピートしたくなる味でもない様な気がするけどねー!