☆スイスペ「緊急生放送 芸能界うんちく王№1決定戦スペシャル」☆
 登場時に紹介された、松尾(貴史)さんのキャッチフレーズが「うんちくのソナタ」!
 やっぱりだよねーー!私もぺ・ヨンジュンに似てると思ってたよーー!(笑)
 なんで山田五郎さんと千里子が出てないのーー?
 有田。。。面白すぎ!(笑)
 うんちく四天王以外の有名人は?でしたねー!力量が違いすぎる。
 石田純一の”うな茶漬け・スリー”は面白かったけど。(笑)
 有田の横におなじみの素人うんちく自慢の方がいたんだけど、絡み無しでしたね。。
 芸能人より、素人さんとの対決の方がドキドキするんだけどねー。
 この番組、ゴールデンに引き上げられないように・・・。と祈るばかり。
 視聴率が良かったら危ないかもねぇ。。。(笑)
 どうせ水曜日にやるなら、「トリビア」と直接対決!本当はコレが一番見たかったのに!(笑)