☆新・科捜研の女スタートSP☆
 前作まで、沢口靖子の別れた作家の旦那役だった内藤剛志が同僚刑事になっちゃって、
 すごい違和感・・・。(笑)だから「新」なのか〜!
 新米刑事の兄ちゃん二人は、若ママ対応(?)テレ朝お得意の戦隊モノ出身なのか知らんが
 チョロチョロしすぎで、内藤剛志ばりにイライラしたよ〜〜!
 BOSSつながりで(?)ハマコーまで出て来たり。。。やりすぎです!(笑)
 前のシリーズの方が落ち着いてて良かったなぁー!
 今回はSPだったせいもあるかもしれんが。
 あ、犯人役の有森也美は良かった。あの不幸な女の面構えはスゴイ!(笑)
 その也美に殺される、さとう珠緒。。。役作り無しと思われる、
 いつものあの調子で24歳の作家役。ムカつく女をやらせたら天下一品。(笑)