「27時間テレビ・楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん!!」
 土曜日からずーっとフジにチャンネルロック!(笑)
 岡村VS具志堅の試合に見入って、サッカー見るのも忘れてた。(笑)
 やっぱりフジテレビの27時間はこうでなくちゃね!
 ナイナイがパーソナリティだったせいか、寒〜い空気が流れる事もなく
 芸人同士の横のつながりが垣間見れたのがいい感じでした。
 テレビ局同士のコラボにもそれは現れてて、
 ちょっと感動したのは、「スマステ」とのコラボ。
 テレ朝ーフジで同じ映像が!思わずザッピング!!(笑)
 そして、マラソンの最中に「スパサカ」の生放送の為、
 TBSに連れて行かれた加藤さん。
 TBSの敷地内にフジのカメラとアナが映りこむ様子とかにもドキドキ☆(笑)
 救助犬・バリー君もちゃっかりスパサカにご出演。(笑)
 お祭りを共に楽しもうとする、テレ朝・TBSの粋な計らいに、心温まる光景を見た。
 さんまが言ってた様に、「フジと日テレももっと仲良くせんとな。」って本当その通り。
 個人的には加藤さんの100kmマラソン。ゴール出来なくて良かった〜〜!
(始めからするつもりなし?笑)マジ・ゴールなんかされたらドン引きだもんね。(笑)
 マラソンのメインは時折応援の併走に現れる芸人祭りだったし。。
 北千住の荒川土手を走ってる時の「金八」のオープニング再現に大笑い。(笑)
 エンディングは深野さんが登場。「あの素晴らしい愛をもう一度」を熱唱。
 最後まで完璧でした。(笑)
 ハマグチェ・プロのバカ1位決定も期待を裏切らない結果だったし。
 めちゃイケ!ファン以外の人が見たらどうだったんだろうか?(笑)
 裏のアド街が「三ノ輪」だった為、後半しか見てない「笑わず嫌い」と
 「大カマ騒ぎ」はビデオ保存でまだ見てない。永久保存版だね〜〜!