☆ズバリ言うわよ!
 いきなり、タッキー&くりいむ達から”数ちゃん”って言われて御機嫌な数ちゃん。(笑)
 が、野沢直子の「ババア」発言!凍りつきました。
 数ちゃんの顔色サーっと変わったからね!(笑)
 すかさず上田さんの顔見ちゃった!どう対処するんだろうって。(笑)
 「ババア」って言われたから見ない!!ってご立腹だったんだけど、
 上田さんが野沢直子に要所要所のツッコミ入れてるうちに、
 数ちゃんも落ち着いてきたらしく、最後には鑑定してあげてたけど。
 ボブはヒモじゃなくて、実はすごい男らしいので大事にするように、だって!
 あの様子を見て、細木数子って上田さんがお気に入りなのね?ってこと。(笑)
 上田さんにツッコミ入れられると嬉しそうな顔してるしね!(笑)
 あと、あの森光子も上田さんのファンらしいじゃん?マダムキラーなのね!(笑)