☆スマ×スマ☆
 ビストロのゲストが爆笑問題なので、すごい久しぶりに見てみる。
 太田さんが、キムタ君を前にして何であんなにモジモジしちゃうの〜?うわぁ!(寒っ)って感じでした。
 7-8年前?のスマップの全盛期の頃に、ラジオで「スマップは平成のクレイジーキャッツだ!」って太田さんが言ってた事があって、
 ま、その頃はそうだね〜!なんて思ってたんだけど、今のキムタ君にその頃の輝きはあるのか?(笑)
 「(イイ男を前にした)ブスの女の気持ちが分かった!」なんて言っちゃってさ。
 談志師匠やビートたけしを前にしての、目も合わせられない様子と同じだった事が、
 太田ファンとしてとってもショックでございました!(笑)
 あと、最後に爆笑の著書の束をまとめてプレゼントしてたけど、吾郎ちゃんしか読まなさそう〜!(笑)って思っちゃったよ!
 「オレ、ニュースとか見ないから!」っていばってたもんね、27時間テレビん時。キムタ君。
 30過ぎた男がそれで良いのか!って画面に思わずツッコミ入れたけどね!(笑)