☆今日の出来事・ニュース23
 本日公開の映画「血と骨」に絡んで、崔洋一監督と北野武のインタビュー。
 野球で延長だったから、バッティングしたら録画出来ないじゃん!と思ったけど
 大丈夫だった。(笑)
 自分の監督作品でもないのに、プロモ−ションにこんなに熱心に取り組んでる事に
 まずビックリ。相当気合いが入ってるんだなぁ。。。と。
 映画は本当にいいものにしかお金払いたくなんだけど、この映画気になります!
 女がセンターに来る映画とかは、まず見ないんで、私。(笑)
 悲しみを内包した暴力的な男の世界。。純度が高そうな気がする。
 文庫本が出てて、たけちゃんが表紙になってるんで、そのうち買うでしょう。(笑)
 今日も深夜にテレ朝で「血と骨」の特番があるし、明日のサンジャポでは
 飯島愛がたけちゃんに会いに行くらしいし。楽しみじゃー!(笑)