☆1:15/フジ 「さんまのまんま」(視聴1/12)☆
 (見どころ・・・ゲストは立川談志師匠。かみ合うのか?会話?永久保存版ッ!)
談志師匠と会うたび「憧れの人を前にした女の子のように、何もしゃべれなくなる。」
と語っていた爆笑問題の太田さんや、
ラジオのゲストで登場。トーク爆弾の応報にただただ笑うしかなかった たけちゃん。
そういうのを目にしてたから、さんまも?と思っていたら、互角に渡り合っていた。
談志師匠も言ってたけど、会話の”処理能力”に長けた’さんま’って、
やっぱり職人なんだなぁー!談志師匠が振る、難しい例え話はあっさり流すとか。(笑
ちゃんと技術があるっていうのを見せつけられた。
師匠もご機嫌で、水割りをおかわり!(自分で作ってた!)
トーク番組に出ることはほとんどないから、後々貴重なテープになるはず!