☆「電波少年 強引にでも全部ゴールさせるぞSP(終)」☆
 22時頃につけてみたら 松ちゃんが登場。あー、連れて行かれてたからね、アメリカに。。。
 ”回転寿司のネタを全部食べたい!”の杉やんは、青森県の大間港へ。
 あと、30ネタ以上残ってたからどうなるんだろう?と思ってたら、
 釣り針にスーパーのパックの魚とか食材をくっ付けて釣らせてた!(笑
 最後まで「くだらねぇ〜〜(笑」の精神を貫いてた。T部長。!!
 よく思いつくな!こんな企画!(笑)って思える番組が終わってしまうのは寂しい。
 後半はカッパ騒動・由紀夫ちゃんソングで顰蹙をかう等、
 シャレが通じなくなってきた状況を、ため息混じりで見つめていたが、
 やっぱり不況で人の気持ちもギスギスしているからなんだろうか?