☆23:00/テレビ埼玉 「たかじんの胸いっぱい」☆
 腕をフリフリ、唾を飛ばして芸能ネタを語りまくる、たかじん最高〜!
 「年下の男」との浮名を流しまくった江角マキコ。最後に選んだのは「1つ年上の男」だった
 というのをパネルで説明。「遊びまくっても、結局は堅いところへ収まるのよ!そこが女の怖いトコ!」(笑
 で、キムタク「GOOD LUCK!」を再検証。。。
 主役はキムタク一本の方が視聴率が稼げる=2本柱だと喰い合っちゃって共倒れ。(By.空から降る〜)
 一話完結はオバちゃんが好むパターン=夕飯の片付けしながらでも筋が分かるから。など鋭い分析。
 たかじん曰く「あれは昔TBSでやってた”ホテル”の空飛ぶ版や!
 1つ事件が起こって、解決して みんなそれぞれ歩き出す・・・・って話や!」
 う〜ん、分かりやすい解説!(笑)
 で、そのドラマで協賛の全日空の株価が上がって経済効果!って話の付け足しで、
 「たかじんの胸いっぱい」にもすごい経済効果が!
 この間、大阪のキャバクラ譲を100人呼んで番組を放送した翌日、
 軒並みお店の売り上げが激増したらしい。
 で、コンサートでちょうど大阪に来ていた、大物ミュージシャン「D」の「I」が
 その放送を見て、ある女の子にひとめぼれ?翌日早速ご来店。。。
 指名した挙句、2時間も延長してたって話を、たかじんに暴露される!(笑
 他のゲストが「それじゃ〜、柴崎コウちゃん怒るよ〜〜!(笑」って。。。誰だかバレバレじゃん!!(爆