☆22:54/日テレ 「日本ジツワ銀行」☆
 所さんが寝ぼけて、前日 自分の脱ぎ散らかしたズボンに付いてた
 ベルトのバックルのツメを踏んづけて、かかとにガシッと食い込んだって話が痛そうだった〜!
 足上げたらベルトまで付いてきたって!(怖っ!
 釣り針みたいに先端に返しが付いてたから、取るのも2段階だったらしい。。
 わざわざスタジオにそのベルトを持ってきてた!カジキマグロ釣る針みたいな形だった!(笑
 「面白かった目撃談のハガキ」・・・。
 道路でおばあちゃんがタクシーを止めようと、手を挙げてたら
 自転車で走ってきた”ブラザー系”の外国人が笑顔で、おばあちゃんにハイタッチして去って行った。。。(笑