☆19:57/フジ 「めちゃ×2イケてる!」☆
 笑わず嫌い王の後半戦。去年はこれで「テツ&トモ」が大ウケで、業界視聴率は100%?らしい。。。
 登場はつんく♂側が、約10年のブランク。ピンクの電話と中野限定でブレイク中の「カンニング」。
 井筒監督側が、ふかわりょうマギー審司
 やっぱり、芸人さんはネタをやってナンボ。
 ピンクの電話のパイプイスのコント。久しぶりだったなぁ〜。
 ふかわりょう。がんばってた〜!懐かしい、白ターバンでシュールなつぶやき。。。
 後から湧き上がってくる笑い。けっこうレベル高いんだよね、ネタの内容。ちゃんと聞くと。
 スタジオ内のスタッフの笑い声も一番多かった気がする。。。
 「ポスト出川」って最近言われる事が心外のふかわも、ネタが出来る機会を与えてくれて感謝!
 というのを、まばたきしないで熱く訴えてた!(笑「死ぬの?」って言われてたけど。(笑
 でも、あんまり注目されない方がいいよ。”やれば出来る”ってのを知ってもらっただけでも儲けモノ。
 「カンニング」って初めて見たけど面白かったー!「売れてやるもんかっ!」って絶叫したりして!(笑)
 でも、今回コレに登場した芸人。
 「さまぁ〜ず」「ダンディ坂野」「ふかわりょう」って内Pの常連じゃん!
 先見の明があるのって実はテレ朝?(笑
 ちなみに井筒監督が嫌いなのは「ふかわ」=育ちが良すぎてダメ!
 芸人にムダな学歴はいらない!(それだけの理由(笑)
 つんく♂=「ピンクの電話」。あの超音波ボイスで音楽作りに影響が出るから!
 なんじゃそりゃ??(笑)