☆22:00/日テレ 「ダウンタウンDX」☆
 小林亜星伊集院光のデブ対決が濃すぎて、他の人達が霞んでた!
 伊集院が都心のバーで仲間と飲んでたら、段々酔ってきてもう一人の自分の悪魔の囁きにのっとり、
 「なんだ〜この気取った雰囲気は〜っ!俺が台無しにしてやる〜〜!」とおもむろに全裸に!
 店の人に外に連れ出され路上に放置される!(笑)仕方がないので全裸でタクシーを止め帰宅。
 本人はあまり覚えてないらしく、翌朝ベットで全裸で寝ててビックリしたらしい。
 3ヵ月後、タクシーに乗ったら あの日の運ちゃんだったらしく
 「全裸で乗せましたよ〜!すごかったですね〜!」
 で、どうしても思い出せなかった「僕、ちゃんと支払いしたんですか?」と恐る恐る聞いたら、
 「おっぱいの下に挟んであったので払ってましたよ!」と言われたらしい。(笑
 ネタだとちょっと分かっていても面白かった!
 松ちゃんに「伊集院をカツアゲする時は、おっぱいの下も調べなきゃあかんなぁ!」って言われてたし。(笑