☆19:00/テレ朝「アテネ五輪アジア二次予選壮行試合
   サッカー「日本×コスタリカ」☆
 う〜ん、スッキリ勝てませんでした〜!
 あのスタジアムの芝の管理は何だー!めくれ上がってたじゃん!
 選手達が怪我するんじゃないかって心配だった。
 でも、この間のA代表の試合より、見ててワクワクするものがあった!
 日本人監督にありがちの、安全パイサッカーじゃないところとか。
 歴代のいろんなタイプの監督の元でコーチをしてきて、
 問題点が分かってる山本監督のよさなのかな〜とも思う。
 後半から出場の鈴木&田中達也のレッズコンビをもっと見たかったー!
 ヒデの様にゲームメークする選手が出てくれば、予選突破は間違いなし!
 来月からいよいよ五輪の予選がスタート!今年もサッカーイヤーよね!