☆15:55/BS1「サッカーアテネ五輪 アジア地区二次予選 ミャンマー×日本」☆
 初戦の時より動きが出たかな?この日のキャプテンはレッズの鈴木啓太
 声が出てたし、プレーで皆を引っぱる感じでナイスキャプテンシーの持ち主!
 毎試合キャプテン変えないで、鈴木に一本化しろよ!と思った。
 その方がチームとしてのまとまりが出そうな気がするな。
 試合は格下相手とはいえ、何か大丈夫か?っていう展開だった。
 が、後半メンバーチェンジで流れが変わった!
 特に「スーパーサブ!!」田中達也〜〜♪ゴーーール!!&PKを奪う大活躍。カッコよかった〜!
 無事に最終予選に出場決定。SARSのおかげで最終予選は来年まで延期・・・。
 それまでモチベーション保つのも大変そうだね。。。
でも、コテンパンにやられても勉強する時間があるうちに、
”強い国と”対外試合を重ねてもっと強くなって欲しいな!!