☆23:00/日テレ「エンタの神様」☆
 笑点のゲスト出演を賭け、ダンディ坂野がピンでお笑いライブ!
 でも持ちネタがちょっとしかないので3分の持ち時間がきつそうだった。
 「ゲッツ!!」も空回り気味・・・。客席の乾いた笑いが逆に面白かったけど。
 お客にオチを先に叫ばれたり。。。(笑
 で、ディレクターが「もっと続けて!」ってカンペ出したら、マジで嫌な顔してんの!(笑
 しょうがないから、さっきやったネタをもう一度やろうとしたら案の定、客がブーイング!
 でも、一人だけ拍手した人にダンディが「ナンバーワンよりオンリーワン!」(笑
 そんなこんなで無事出演のOKはもらえたんだけど、そこまでして笑点に出るメリットって・・・。
 客層からして今回より大変そうだよ!(笑