☆ディスカバ!99
 今回はすっかりダチョウの竜ちゃん祭り。他の人はあんまり印象に残ってない。(笑
 ダンナさんと手をつないで買い物に行ってる!とか、浅香唯ノロケ話を聞いて
 イライラのダチョウの竜ちゃんが「カチくらわすぞっ!!」と絶叫。(笑
 しつこくモノマネを続ける松村には「引き際、引き際・・・。」(笑
 竜ちゃんにはオーラがない。って話になったら、誰かが
 「熱湯(風呂)とかアツアツおでんが出てくるとオーラが見える!」
 「湯気やそれ!!」と気付いてまた怒る!(笑
 で、自分の草野球チームの飲み会の模様。酒が進んで
 「最近、リアクションの仕事ばっかりだ・・・。」とかどんどんネガティブに・・・。
 しまいに後輩芸人に「上島さんを目標にしてる」とか「凄いっスよ!」とか
 慰められ、感激のあまり号泣・・・。くだらねぇ〜〜!(笑